Constant Spring Arcade
Wahagwaan man

本日はアーケードの人達のスナップです。
初ジャマイカでは何かと行ったり来たりする商店街だと思います。
人相は別として、みんな気さくな人達なので、立ち寄った際は是非声をかけてあげてください。

アーケードの中はこんな感じでお店が並んでます


お馴染みのDJ KENNY
「小さなことは気にするな」が今の日本語口癖


HIGH GRADE MAMA
この周りにたむろしているおばちゃん達はみんなFunky


オリジナルの衣装なんかも作ってくれる仕立て屋さん


日本の女の子が大好きな仕立て屋さん
かわいい子にはサービスするらしいです


PIZZA、ハンバーガー、スムージーなんかも売ってます


リッチーのとこはジャマイカンフード
チキンメニューが多く、ポークはなかったと思います


服、靴、キャップ等も揃ってます


ヘアーサロンも充実
このおばちゃんは、コーンロウ全頭+エクステで2500jaから


安定のマータン a.k.a. デメキン
お土産品売りからダブプレート録りまでのオールラウンダー
 

今回のスナップに漏れた人達はまた後日紹介する日まで・・

Bless
| KEN | - | - |